ぼろぼろな素肌

暑くなったり、寒くなったり。
そんな気候についていけず・・・肌も心もボロボロです。
元からずぼらな私は特に何もせず、
ひどい時は化粧水さえつけず。普段はオールインワン美容液だけせ済ませてしまったりなんかして・・・

40代半ばになり職場のエアコンに耐えられず朝顔を洗った後なんてひどいもんで
更に化粧をするとあちこち皮がむけている。
ひどいもんだ。
これではいけないと今更ながらに思い何か良い化粧品を探すが何がいいのかわからず、インターネットで探すが高い化粧品を買う勇気はない。

主婦のパートで最初から高い化粧品を買うのはためらうのでお試しセットにしてみる。
手ごろな値段でお試しセットを買って2、3週間もてば肌に合うか、合わないかも分かるだろうし。

一番の問題はこの元からずぼらな私が2週間のお試しセットを使い切れるかの問題かも?
いいや、できるはず。旦那に女を捨ててるとはいわせないぞ!
明日から頑張るぞ~

Comments are closed.