脱毛サロンに行った

脱毛サロンに行ってきました。
行ったのは大都市さいたま市(笑)
さいたまにはどの脱毛サロンもあります。
それに駅前にほとんどが密集してるから、
とても行きやすいのです。

若い頃は毛抜きで抜いていました。
最近まで実はずっと・・・。
でも黒ずみが気になってたのです。
色素沈着って言うんですか?
それって自然なことだと思っていました。
年と共に起こるのかなあって。

でも大きな間違いなんですね。
明らかに毛抜きのせいみたいなんです。
毛抜きで無理して毛を抜くと、
かなりの衝撃を肌に与えるらしいのです。
抜くこと自体も肌に悪い上に、
抜けた瞬間小さな打撲状態なんですって・・・・。

そんなことを大事な肌に与えていたなんてと、
大変後悔したので脱毛サロンを調べてみたのです。

今はワキの脱毛をし放題で250円なんて、
信じられない価格のサロンがあるんですね。

でもこれはちょっと注意が必要。
これだけじゃなくてやはりほかの部分をして欲しくて、
客寄せパンダ的に安くするんですね。

案の定ほかの部分も勧められました。
でも勧誘はしないってサイトに書いてあったし、
「しません!」を貫き通したらそれ以上は言って来ませんでした。

もしファーストプランを受けるなら、
信念を貫いたほうがいいですよ。

Comments are closed.