予期せぬアクシデントは

調子っていうのはいつ崩れるものか分からないところがあります。今まで調子が良かったのに突如としてその調子が崩れてしまったことがあるという経験がある人もいるかと思います。そんな調子っていうのはなかなか狙ったところにベストの状態に持っていくっていうのは難しかったりして、それっていうのは恐らくプロスポーツの世界も一緒だと思います。予期せぬアクシデントに巻き込まれて調子を落とすなんていうことはよくあるかと思いますが、マンチェスターユナイテッドでもそういった調子を崩してもおかしくないようなアクシデントが発生したようです。スタジアムではたまにある停電っていうもので、前半の終了間際に照明が落ちてしまったようです。こういったことで調子を落としてしまってもおかしくないのかなって思いますが、マンチェスターユナイテッドは調子を落とすことなく、後半、見事に点を決めて勝利したのだとか。もしかしたら調子を落としたほうが相手のチームだったかもしれませんね。

Comments are closed.