高校生の頃の憧れの男の子

高校の時に好きだった男の子は、
陸上部の花形スターだった。
ちょっと市川海老蔵に似てた。
でももっとハーフっぽい男の子で、
お勉強もとってもできたのでモテモテだった。

大体かっこいい子には彼女がいたが、
彼は高校3年間、浮いた噂もなく、
そこがまた女子の間でも評判だった。

その彼のチャームポイントと言うか、特徴は坊主頭。
だから市川海老蔵に似てるのか(笑)
端正なマスクに坊主頭はかなり人目を引いた。

なぜ彼が坊主だったのかは、
30年以上たった今も不明だが、
今まで生きてきた中で、
私の周りにいた人の中ではダントツに坊主頭が美しかった。

今頃はどうしてるんだろう。
やっぱり髪はないのか。
それともふさふさなのか。

50歳になってるはずだから、
もしかしたらちょっと禿げかかってたりして(笑)
会ってみたいものだ。
誰か友達で連絡取ってる人いないのかな。

http://www.idss-nts.org

Comments are closed.