脱毛サロン選びはやっぱり人気店がいいね!

脱毛サロンに行きたくて友達にリサーチ。
どこがいいのかなと尋ねたらみんな「ミュゼ!」

なんと!ワキ脱毛が満足するまで通えて100円とか、
通うのも便利とか、
スタッフが可愛いとか、
女性専門サロンだからとか・・・。

みんな回しもんか!
こぞってしゃべるしゃべる!!

よっぽどいいのかなあ。
一人の子は、
「なんたって安いんだから!100円ってありえる?ありえないでしょ。
でも本当なんだなあ。」
君は親戚かなんかなのかっ!!

でも、本当にいいんだな。
そんなにいいいいっていうから行くことにしたのさ。

地元愛知で職場からも近いので名鉄一宮店にした。
一宮店は名鉄一宮の改札を出たらすぐの名鉄一宮店の中。
駅から近いというより雨が降っても大丈夫な近さ。

これは通いやすいぞ!
なんでもミュゼは駅から近かったり交通の便が良いところだったり、
通うのがとても楽ちんらしい。
そうでないと通いたくなくなっちゃうもんね。
さすが頭使っているな。

スタッフさんも・・・本当に綺麗な人ばっかり。
悔しい・・・なんて思ったりして。

で、カウンセリングも超丁寧で好感が持てました。
これで私もミュゼマニアの一員に・・・w

腕脱毛 ミュゼ

Comments are closed.